TOP > 投げ歩き釣行記 > 釣行記

2015年7月25日(土)  福井県敦賀市 気比の松原海岸
 天気 曇り、風強い感じ、寒い
同行者  kurorabuさん・イムさん・ヒゲじ~さん
   
  流石北陸!さぶ~ぅ・・・風ビュービューやし

暗いうちは、のんびりお久しぶりの方とお喋り。。。

7時20分頃、大御所カンちゃんの『集合~』の合図で、開会式

参加者は50名程

カンチャンからの開会式のご挨拶と競技説明

競技時間は7時20分~11時帰着

引数勝負です。
   皆さん、しっかり防寒対策

風は若干ありますが、北陸にはつきもの。

前日は、釣れたとの事ですので

今日は楽しめそう。
   左側が良いのか?

皆さん、左方向へ行く方が多い中

私は、ワンパターンの右奥へボチボチと。。。。

一番右奥のポイントでスタート
   まずは、ポイ!っと4色へポチャン。。。

どうか????

3色でアタリあり・・・・

またしてもアタリあり。。。?

なんだか、アタリが変だが・・・?
  巻いてる最中から、海面でクルクル回っとるで~

やっぱあんたかいな~(涙)

それも、『ボチボチの型やし~ぃ』

ゼンメ2連の、アタリの分からんピン1匹
  10センチ程のピン。

その後はゼンメ攻撃に、1匹追加のみ

移動を決意し、ボチボチ歩きながら

但馬豊岡サーフの中島さんにお話しを聞くと

すでに20匹超えとの事!

『どうぞお隣へどうぞ』お優しいお言葉に甘え

右隣でスタート。

中島さんは、コンスタントに数を伸ばすが

どうも、私とはアーム(腕)が違う様で

私はさっぱり(涙)
   たっぷり時間があると思っていると

アッと言う間に検量時間

参加の景品を持ち寄り検量カードへ釣果を提出

私は、今回もペッポコの23匹
  そして、結果発表

2015年の優勝は、52匹の脅威的な釣果で

イムさんでした。お見事

おめでとう~
  中央が、52匹の釣果で優勝のイムさん
 
右側、準優勝は釣果44匹で但馬豊岡サーフの中島さん

左側、第3位は釣果41匹でシマノJCの覇者、吉野さん

  最後は、お姉さんによる抽選会

全員へ景品が渡り、

カンちゃんより閉会の挨拶を頂き無事事故もなく終了 です。

お世話頂いた、大御所の方々に本当に感謝致します。
   
   
   
inserted by FC2 system