TOP > 投げ歩き釣行記 > 釣行記


石川県かほく市 シロキス釣り大会へ参加しました。
通称、ブドウ大会です。最近では最高に頑張れた大会になりました。

2015年8月2日(日)  石川県かほく市大崎~外日角海岸
 潮&天気  晴れ
同行者  イムさん 
  受付は4時。
まだ、暗い中の受付

照明などしっかり準備され問題なし
   競技説明

イムさん、真面目に聞いてます。
  お久しぶり

手取投友会、西田会長

少し、痩せましたね~。
   スタート待機中
  私のわがままで、

本部より左側へ。

右側に入りたかった、イムさんを引っ張りこんな中途半端な
ポイントででスタート

私の右側はイムさん。
  左側は知らない人

この後、色々とお話して、

サンドボーラー21さん。
   激浅いポイント。

つれるのか?

釣れんやろ?
  お隣の、サンドボーラーさん。

福井、敦賀方面の釣行は是非参考に。


楽しく、お喋りさせて、頂きました。


今後も、宜しくお願い致します。


サンドボーラー21
   イムさんの釣果。

暑さに、顔がまっかです。
  私の釣果。

352g

真面目にやらな。 
  アカシアのIさん

すげーなー。

29センチ、こんなん おるんやな?

やっぱ、こんなんは、上手な人が釣るね。


しかし、デカいな= 
  お久しぶりの カンちゃん。

相変わらず、元気です。

私達が、暑さでフーフーいってるのに

めっちゃ、元気です。すげーわ

 
   競技終了、検量後には、

お楽しみ、おにぎりと豚汁の配給です。

これ、最高にうまい。

本当に。。。。
  イムさんも、疲れた所で

一服状態。

イムさん、風呂上りみたいやなー
 
  おっさん、トン汁 食いながら

汗かきすぎやろー。

豚汁か、おやじ汁か どっちや

ほんで、おっさん、今日はカンカン帽ちゃうな?


流石に、アウェイでかぶれませんでした。

ほんで、調子悪かったんか?

全然関係なし 
inserted by FC2 system