TOP > 投げ歩き釣行記 > 釣行記

本日は先週のお気楽さんのBBQでお知り合いになった、ケン太さんと御殿場海岸で楽しんで来ました。
ケン太さんにはお土産まで戴いて、お昼までマッタリと楽しんで来ました。
2015年9月20日(日)   三重県津市御殿場海岸 
 潮&天気    小潮   晴れ
 満潮 9:57・17:49  干潮 3:13・15:27
同行者     ケン太さん
   本日は、ケン太さんと同行

なかなかの良型を連掛けで釣られたました。

お見事でした。

今回お初でしたが、今後とも宜しくお願い致します。
  ゆっくり目に6時30分頃スタート

最近、朝方は長袖がいるほど涼しくなりました。

海水浴場の真ん中ぐらいからスタート。

  松林の方は人も多く賑やかな感じですが

海水浴場前は、人も少なくのんびりやれます
   今日は波気があり、良い感じですが

型も大したことなく、数も釣れるわけでもなく

中途半端な感じ
   たま~に、ピン交じりの中に

こんなんがポツリと入ります。

イマイチな感じ。
   途中、N西さんにお逢いすると、浜の方で

釣れてる様で、場所移動です。

ピンが主体ですが、たまに17センチ程が入りバコバコ状態

しかし、南蛮漬けサイズ(涙)

本日の釣果は・・・いっぱい
   
   
   
inserted by FC2 system