TOP > 投げ歩き釣行記 > 釣行記

2016年4月10日(日)  三重県熊野市尾鷲市周辺
 潮&天気 中潮  曇り
同行者  イムさん、クロラブさん、ぱるぴんさん
   
もう桜は散り始めていますが、

三木里周辺はまだまだ満開な感じです。

今回は、三木里の護岸より投げて来ました。

朝方に、パラっと釣れて 沈黙状態・・・

後は尾鷲市周辺を、ウロウロ。。。

 ぱるぴんさん、1投目からいい感じの釣れ様。

まーまぁ~の型も混じり 

今日は、楽しめるか?
  クロラブさんも、ナイスなサイズ 
   ちんどん屋のおっちゃんも

ボチボチ。

でも、おっちゃんは、これで終了(涙)

この後は釣れなくなり、

みんなで、ぶらり旅突入。
  二木浦は釣りを出来る場所がなく断念。

次は九鬼の一か所目。。。 ノープルプル 

ぱるぴんさんが、トラキスを連掛け・・・お見事

すぐに移動

  九鬼二か所目。。。

様子見で、イムさんが竿を出そうとして準備していると

漁師の おっちゃんが、船の上から

「あんたら釣りするんか?」 

「釣りするんやったら、2000円お金払わな あかんで」

はぁ~(激)


そら、九鬼は錆びれるわ、
   イイ感じですが、多分ね。

釣れるかどうかは不明です。

   その後は、放浪しまくり・・・

釣りより、放浪の長い 今日一日の釣果です。


この時期なんで、しょうがないか(なぐさめ)

と、毎回みんなで言ってます(涙)
   
inserted by FC2 system