TOP > 投げ歩き釣行記 > 釣行記

2016年4月10日(日)  愛知県伊良湖表浜
 潮&天気 小潮  晴れ
同行者  ヒゲじ~さん、イムさん、春さん
   
2016年度、トーナメントのスタートです。

初戦は毎年中部大会の伊良湖です。

最近は、皆さんとお久しぶりの交流会ですが・・・

 
皆さんと、挨拶を交わし整列。

今回は珍しく、ゼッケンは34番のなかなかのポディション。

海は、釣れそうな雰囲気ですが、

前情報では、キスは薄いとの事。

では、どこに入るか?
 
皆さんも、海を見ながら作戦タイム。


スタート後にカルバート方向へ歩いていると、

F郡 さんに、カルバートは釣れてないよとの情報に、


そのまま、本部前。

本部前は、歩かなくてよく、楽ちん。
   隣のヒゲじ~さんが、一投目から、1匹ゲット

そして、イムさんも順調に1匹ゲット。

私は、残り30分前まで、アタリさえなく、あきらめモード

しかしながら、何とか踏ん張り、最終的には3匹で92gで終了

1回戦、116gが通過ボーダー。
   今年も、みんなでジョイフルでモーニング。

安くて、ゆっくりできます。
 
皆で、キス談義 

一時間ほど、ぺちゃくちゃ おしゃべりしながら反省会。


皆さん、お疲れ様でした。

来週は頑張ります。
   
   
   
inserted by FC2 system