TOP > 投げ歩き釣行記 > 釣行記

2016年6月18日(土)  SASAME ATHLETE CUP WEST大会
 潮&天気 大潮  晴れ
同行者  なし
   
2016年度ササメATHLETE CUP WEST 大会へ参加して参りました。

年一回の七夕の様にアスリートカップでお逢いする

こまねこさん


今日もとってもお元気でした。

少し御痩せになったかな?
受付の整列中も、昔と変わらずとってもお元気。。。

赤いシャツに半ズボンがとても目立ちます。

遠くでもすぐにわかります。
 受付は、4時30分

まだ、薄暗いですね。
開会式

競技説明

スタート

私は、どこに行っても200番台のゼッケンです。


ここで持ってる物が無いのが分かります(涙) 
 クソ暑い砂浜を歩き皆の写真を撮っているスタッフ様。

毎年、「会長、頑張ってや!」お声を掛けて戴きます。

毎年、その声援にお答えする事が出来ません(涙)

我ながら、かっこ良く写真が撮れました(素材が良い)とか

『会長、HP更新してないなー』とご指摘。

すみません、グータラなもんで・・・・

本当に毎年有難う御座います。
釣果は、スタートダッシュに遅れ

後はさっぱり(涙)


こまねこさんの横に入れてもらい、最後にパラパラ(既に遅し)

こまねこさんは、私が来た瞬間からフグ攻撃

「会長が来るまでフグなんか釣れなかったのに」とブーイング。


確かに、私はさっきまでフグばっかり違うポイントで釣ってました。

多分、連れてきたな。


それが無ければ、こまねこさん入賞だったかも ?
 最後は、ゴミ拾いと表彰式

お楽しみ抽選会

この時、ずーっと、「会長がフグ連れてきた」と言われ続けました。


精進するものは、社会貢献しなければ。
 結果は、ご覧のとうり。

上位の皆さん、流石だね~

おめでとうございます。
 表彰式、お楽しみ抽選会は

昨年のアスリートカップでお知り合いになったお友達と

一年ぶりの再会(覚えて頂いていて、とても光栄でした)

こまねこさんとで、楽しくおしゃべり
(また、どこかでお逢い出来ると光栄ですがねー)

無事に何も当たることなく終了致しました。


でも、楽しかったね~。


でも、イマイチ こまねこさんと会話が噛み合いません。


それぞれが好きな事を喋ってます。
   
inserted by FC2 system