TOP > 投げ歩き釣行記 > 釣行記

2016年6月25日(土)  三重県四日市市吉崎海岸
 潮&天気 中潮  曇り時々雨
同行者  モトさん 、クロラブさん
 
  天気の良い日は、駐車場も満タンですが

本日は、雨模様で駐車場には私一人だけ。


雨が、パラパラ・・・

風も有り、肌寒かったので、カッパを着込んで

スタート
   海岸の工事は、まだ続いています。

どうなるんでしょうかね。

明らかに分かる事は、浜が無くなる事は間違いなし
   海は連日の雨で濁りが入り、

海の中も海岸もゴミがたっぷりです。

天気が悪いので、吉崎名物のモーホーがいません。

それだけで、気が晴れやかです。
  先ずは近場を探ると

一投目から、下品な ひったくる様なアタリ

ボチボチのベラでした。
  そうこうしてると、モトさんが現れ

いきなり、4連。

「バナナで、恥ずかしんわ~」と

言ってましたが、釣れてる事には間違えなし。
 

私も遠投ぎみに

パラパラと。


モトさんは、今年も良型のギマゲット
   
  予定では本日はお休みのクロラブさんでしたが


釣れてるメールに、ソワソワ、ウズウズ

奥さんに、背中を押され8時半ごろに登場 
 

いきなり、3連です、
流石、吉崎の主ですな~。
 
クロラブさんが来た頃から、
雨はあがり、時折 陽がでる様になり釣り日和
半袖は日焼けして大変な事になりますよ。
   
   
   
inserted by FC2 system