TOP > 投げ歩き釣行記 > 釣行記

2016年7月3日(日)  三重県津市御殿場海岸 
 潮&天気 大潮  晴れ
同行者  モトさん、春さん、アッコさん
   

今日はG杯が悪天候により延期となり御殿場海岸へ行って来ました
本日は大潮でゴミだらけの浜はちょっと投げにくい感じ。

今日は、津市主催のキス釣り大会の様でいつものGOTENBA荘周辺は大賑わい
 今日は、モトさん。
春さんの同行です
   今日は、目標を持ち釣行。

目標は。5時~9時30まで200匹

前半はゼンメのパラダイスに苦しみ

後半、潮が引きアタリも少なくなり苦戦
 
12本針に7連
間が抜けてます。
釣れる時に、連掛け出来ません。
 今回本当にビックリしました。
遠くから歩いて来る方が、まさかのアッコさんでした。
今日は目標に全然およびませんでしたが、
アッコさんとご一緒出来、とてもhappyでした。

素晴らしいキャスティングに感動!
素晴らしい釣果に、再び感動!
(ちょっと、自分は凹みましたが・・・)

アッコさん、ありがと御座いました。
せっかく来て頂いたのに何も御持て成しが出来ずすみませんでした。
   
   
   
 
inserted by FC2 system