TOP > 投げ歩き釣行記 > 釣行記

2016年10月15日(土)  三重県津市香良洲海岸 
 潮&天気 大潮  晴れ
同行者  イムさん、クロラブさん、モトさん、大漁さん、ぱるぴんさん、アッコさん
   
 第3回 蛍会恒例プチキス釣り大会とBBQを開催致しました

プチキス釣り大会   7:00~9:00    

2時間の3匹の長寸の合計
(賞品はありません)

9:30~ 買い出し・BBQ 

15:00お開き


秋晴れのもとみんなでのんびり楽しめました。

 
今回は大阪からアッコさんが参加して頂きました。
とっても素敵なお方でした。
今日は変なオヤジにお付き合い有難う御座いました。
 
清々しい秋空でしたが、釣果はイマイチでした。
浜は相変わらずゴミが多かったです。
 

 大会委員長のイムさん。
色々と段取り有難う御座いました。

優勝は、クロラブさん。
やっぱ、デカいの釣るわ~ お見事
 
準優勝、大漁さん
匹数は結構釣られてました。おめでとう御座います
 
レディース賞は、お見事 アッコさん。
クロラブさん手作りのお菓子の首飾り お酒の摘みにどうぞ
蛍会のノリで、アッコさんにこんな事していいのかな?
アッコさん、お付き合い有難う御座いました
 
検量後はBBQ
釣りより、こちらがメイン
 
ぱるぴんさん差し入れの鮎を料理人アッコさんに美味しく焼いて頂きました。
   
   
 最後はみんなで記念撮影 イムさんのブログでもどうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/imukai2003/archive/2016/10/15 








inserted by FC2 system