TOP > 投げ歩き釣行記 > 釣行記

2016年3月26日(土)  三重県熊野市熊野市新鹿~三木里
 潮&天気 中潮  晴れ
同行者  モトさん、クロラブさん、ぱるぴんさん、春さん 
   
今年は元気なくこれが初釣行。

暖かくなって南方面へ行って来ました。

まずは、熊野市新鹿海岸、
いつ来ても綺麗な砂浜。。。。

5時30分頃日の出とともにスタート。
 今日の同行者は

三重県組が私とクロラブさん
愛知県組がモトさん、ぱるぴんさん、春さん
の5人で行って来ました。

陽が当たらないうちは、まだまだ寒いです。

新鹿ではピンがパラパラ程度で釣果伸びず。
三木里へ移動

陽気はポカポカですが、風があり防寒着は脱げません 
クロラブさんが、いきなり4連

流石やな~。

ここは、右側の浜の方が良かった感じです。

たま~に、連掛けがある程度で、ピンが主体で

アタリも小さかったですね。 
元気なアタリを求めて、クロラブさんポイントへ。

ここは、風裏になりポカポカ。

しかし、ゴロタ石で釣りにくい、足場も悪いのが難点
 
こちらも、投げにくく 足場が悪い。

でも、数はよく釣れましたね。 
たま~に、こんなん釣れたりとか。。。

元気なアタリを楽しめました。 
南方面は、帰りの亀山渋滞が恐ろしく

昼過ぎに納竿。

久しぶりの釣行で、とても楽しかったですね。

みなさん、ありがとう御座いました。 
inserted by FC2 system