TOP > Link集

 
imuimuつり日記様
蛍会メンバー imuimuさんのブログです。
蛍会のイムさんのブログです。三重県方面の地元情報満載です。
私の釣行も、イムさんの釣行にたびたび出てきますよ。

投げ釣り北近畿様
もう皆さんごぞんじですね!投げ釣りのHPを持ってる方は、ほとんど方がリンクしてます。すばらしい!
北近畿さんの様なHPは、なかなかつくれませんね~定期的に更新されるので、私も楽しく拝見してます。

 

投げ釣り@達人様
全国の投げ釣りに関するコミュニティーサイトです。都道府県別になっているのでとても見やすく、
釣行前の情報収集などにとても便利に思います。私も利用してます。

 

こまねこのなげのまねごと様
半ズボンがトレードマークのこまねこさんのブログです。いろんな所を投げ歩いて、情報満載です。
私も常にチェック!チェック!してます。
独特なこまねこワールドを持つこまねこさんが私は大好きです。

堀オリジナル工房様
投げ釣りに関するオリジナル商品の製作、販売をしています。オールハンドメイドのカスタム商品ばかりです。
シマノジャパンカップ常連の山本氏お墨付きの高感度シンカーや高澤鱚介氏愛用のフィシングベストなど、
有名アングラーからの、ご支持いただいている商品などもあります。私もとっても興味がありよく拝見してます。

磯ノ浦101尾会様
2008年1月より リニューアルし東大阪市のTusker(タスカー)さん管理人さんをされているHPです。
和歌山県を拠点にキス釣りの上手な方がたくさんいらっしゃるクラブです。
Tusker(タスカー)さんも個人的にブログをされているので、こちらの方もご覧になって下さいね。

かずぽんの投げ釣り天国様
大阪在住の親子で釣りを楽しまれている、かずぼんさん親子のHPです。
かずぽんさんは、なんと高校生! 釣りも、HPも大人顔負け!いや以上でしょう。とても感心させられ勉強させられます。
将来の投げ釣り界を お願いしますね~!  by・おいさんよ

ぶち遠投して引き釣りじゃ!様
 山口県東部在住の”ほっしー@夫婦”さんのキスの引き釣りをメインに情報発信していくHP及びブログです。
ご夫婦で仲良くキス釣りを楽しまれている様で大変うらやましく私も拝見させて頂いてます。
奥様がHP、ブログと管理されていて 女性目線での作りがなんとなく”おいさん”の私には好感がもてます。
家事と釣りとの両立頑張って下さいね!(プロフィールの顔イラストが面白いですよ!)

Centrair Sky Caster's
愛知県知多半を拠点に、キャスティングからトーナメント戦まで幅広く色々な所で活躍されてるクラブです。クラブ名の由来は、
centrair:中央の天を目指し  Sky:蒼い空の  Caster's:キャスター達 』なんと素晴らしく、カッコイイクラブ名でしょ!
サイト内ではキャスティング動画等も
有りますので皆さんも 是非参考にされると良いかと思いますよ。

KISU MANIA様 
石川でキス釣りを楽しまれているrinさんのブログです。
2008年ジャパンカップ関西大会で趣味の投げ釣りのブログを開かれてる”まさだうえさん”にご紹介いただきました。
rinさんは、背が高くとても男前で、ちんちくりんの私には うらやましい限りです。 
投げバカ夫婦の
鱚釣り日記

投げバカ夫婦の鱚釣り日記様
石川のG3さんのブログです。ガッチリした体でパワフルに振り出すと、はるかかなたへ オモリが飛んで行く豪快キャスターです。
遠投力のない私は見てると「は~ぁ!」感心するばかりです。いろんなトーナメントでも上位の常連さんです。
ブログもこまめな更新で楽しく拝見させて頂いてます。
キスの投げ釣り
キスの投げ釣り様
愛知県・渥美半島表浜(太平洋)で鱚の投げ釣りをメインに楽しまれているコングさんのブログです。
トーナメントにも振るって参加している様で、トーナメンターにはとっても楽しいブログではないでしょうか。
2009年1月に ヒゲじ~さんよりご紹介頂いてリンクさせて頂きました。 渥美半島情報教えて下さいね。

投げ釣り倶楽部 ちぃむどすこい様 
ネット上で知りあった仲間で結成された投げ釣り集団。投げ釣り倶楽部とあるが正式なクラブではなくお気楽メンバーでの
釣り、グルメを楽しむためのサークル的な集まり メンバーは約40数名、全国各地に支部が存在する。
注)支部の役割はご当地の美味しい食材をメンバーに紹介することである。同じ投げ釣りでもトーナメントを中心に活動する
トーナメントチーム、「投げ釣りは気合いじゃ~」をモットーに大物狙いの大物部隊、投げ釣り以外にもイカにメバルといった
季節の美味しい食材を専門にねらう専門チームなどがある。
Pearl Pink
PearlPink
ジョージさんのブログです。2010年のセミファイナル北日本大会でお声を掛けて頂きました。
静波海岸から御前崎、遠州がホームグランド。数釣りより良型狙いの釣行が好き。
キスの投げ釣り以外にも、黒鯛の落とし込み、ソルトのルアーも好きなジャンルです。
ボランティアで少年サッカーの指導をしています。

豊後水道の豊かな自然に育まれた純国産のいきいきゴカイの養殖、直売店です。
当会のヒゲじ~さんも、ダイワファイナルでお世話になりました。私もトーナメントで使わせて頂きましたが、鮮度・サイズ、
最高の物でした。 全国どこでも配送可能で、サイズ等も選べる様です。 
詳しいことは、ホームページをご覧下さい。 養殖場は私の故郷大分県です。
Teamすなはま」
「Teamすなはま」様 
「Teamすなはま」ねじさんのブログです。
初対面は、2010年福井県松原海岸で行われた、年忘れキス投げ釣り大会で、お隣でご一緒させて戴きました。
2011年の4月に三重県新鹿海岸で行われたチーム磯ノ浦101様主催のチャリティー大会でもお隣で楽しくお勉強させて
頂いたのを機にリンクさせて頂きました。各メーカーのトーナメントにも参戦し実力派トーナメンターでもあり、大会情報や、
各地方のグルメ情報等もが満載なブログですよ。

大曲浜つりえさ店様
東日本大震災から復興に向け力強く歩みはじめ、私達が力を頂く様な思いです。
遠く離れた所で何も出来ないですが、何か日本全国の投げ釣りマンへこのHPより発信出来ればと思っております。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。メンバー全員で応援し続ける事が、私達の使命だと思っております。
へたでもいい・
やっぱり釣りが大好きだ!

へたでもいい・やっぱり釣りが大好きだ!様
渥美サーフのAMさんのHPです。
「以前から釣り(ちょい投げ)をしていましたが、テレビ番組を観て以来投げ釣りに興味が湧き今に至っています。
ここ3年 冬の釣りで、カレイ・アイナメの大物狙うようになってしまいました
。」とのプロフィールです。
冬の、カレイ・アイナメは、釣って良し、食って良しですよね。

萬大控 ブログ版様 
KYD様のブログです。”よろずおおびかえ”と読みます。
「もちろん本名ではありません。WEB名です。」 との事です!なんとなく気づいてましたが? 「やっぱり、本名ちがったんですね~?」
以前から、町屋や香良洲でお逢いしてお声をかけて下さいました。 地元情報を、あれこれ教えて戴いております!
今後も宜しくお願い致します。

 
FRM2号店様 
FRM2号店さん、大キス釣りのスペシャリストです。
私たちが入らない様な場所でビックキスをバンバン揚げてるのでしょう。
私には未知の世界です。今後とも宜しくお願いします
サンドボーラー21 
サンドボーラー21様
 2015年石川県かほく市主催の通称「ぶどう大会」で、お隣で楽しく釣らさせて頂いたのを
きっかけに、色々とお世話になっています。
現在は、仕事で福井県在住と言う事で敦賀方面釣行はお逢い出来ると良いですね。
これからも、宜しくお願いします。

inserted by FC2 system